お客様の声

お客様の声 新着情報(秘水)

お客様の声

テクノス株式会社 会長 中川則成

秘水を毎日2L飲用することで、毎晩お酒を飲んでいてもこちらのような健康状態を継続しています。
(検査日:2021年11月18日)

コカコーライーストジャパン(株) 松沢さん

血糖値が397ありました。3週間飲用の結果,血糖値が152に、その1週間後には109に、2ヵ月後には血糖値は90台の正常値まで改善されました。
( ※コカコーラでも、森の水を製造販売していますが、モニターの皆様の秘水の評判はとても良いです。)

森永エンジニアリング(株) 葛巻 係長

①私自身10数年間アトピーに苦しんでいましたが秘水を5ヶ月間で15ケース飲用してほとんど治癒しました。
②父の方も胆石で痛みがひどかったのですが3ヶ月間の秘水飲用で胆石が小さくなり痛みが無くなりました。

みずほ銀行本店 飯田調査役様

平成17年4月から3ヶ月間の秘水の飲用で下記のように改善しました。

肝機能
AST(GOT)・・・46→22
ALT(GPT)・・・77→24
γGPT ・・・72→54

コレステロール等
総コレステロール・・・183→169
HDLコレステロール・・・35→32
LDLコレステロール・・・108→75

横浜市在住 小野寺進様 (65歳の前立腺癌患者です。)
治療機関は神奈川県立癌センター

(モニター報告) 平成18年 1月25日
前立腺癌の宣告から治療の経過
昨年H17/9月の定期健康診断で腫瘍マーカーPSA値69ng/ml(正常値4.0以下)が検出され前立腺癌の疑いで、その後の精密検診・確定診断の結果11月末に”中分化腺癌(低分化悪性含む)局所浸潤(前立腺皮膜を超えて浸潤)”と診断された。

精密検査時の腫瘍マーカーPSA値は90.5ng/ml(正常値4.0以下)
11月初めから”秘水”を1日2Lの飲用を開始。
11月30日から処方箋”抗男性ホルモン治療”開始。
当面男性ホルモン抑制で癌の進行を抑え、様子を見ながら他の治療法(抗癌剤など)と併用する治療計画との事。
治療開始一ヶ月(秘水を2L/日飲用開始から二ヶ月)後の12/26の採血腫瘍マーカー検査結果はPSA値がなんと8.1ng/ml(正常値4.0以下)に低下していた。
(因みに一ヶ月前の腫瘍マーカーPSA値90.5ng/ml⇒8.1ng/ml)
医師曰く”極めて順調に快方に向かっており治療効果が見られる。”
治癒力の旺盛な人は治療の効果が顕著に表れる傾向にあるが、何分治療開始後一ヶ月の経過なのでもう少し様子を見た上で次のステップを考える由。

不思議事項 以前から治癒力が強ければ何故癌の進行を止められなかったのかナ? と云う事は、勿論”抗男性ホルモン治療”の効果も然る事ながら治癒力が高まったのは”秘水飲用”のお陰では!!!!。と思う次第です。

味の素トレーディング㈱ 樋口次長様

腎臓病で治療を続けていますが、05年夏から秘水を飲用した結果、24時間採尿検査を最近したところ飲用前の2.5倍の尿量になり、担当医はびっくりし、秘水を1本譲って下さいと言われました。
社内でもモニター希望者が増えています。

瀧淵幸二様 元三菱商事部長

兄弟二人が大腸ガンで亡くなっており本人も10年前から悪性ポリープが発見され、とても心配していましたが秘水を23ケース飲用後の検査では悪性ポリープが消えて大喜びです。

岩谷産業 甲府副支店長 永嶋さん

血糖値が185でしたが、1ヶ月で140に、3ヶ月後には正常値になりました。

堀場アドバンステクノ 櫛野副部長様

長男(武さん32才)のアトピーが3ヶ月の飲用で非常に良くなりました。
本人は血糖値が200が120に改善し体重は80kgから72kgになりました。

みずほ銀行 中川さん

血糖値が285ありました。
入院せず薬も飲用しないで秘水を毎日2㍑飲用。
3週間後、血糖値 204 に。
8週間後、血糖値 164 に。
二ヵ月後には120以下の正常値になりました。
6ヶ月間秘水の飲用を中止した結果、223に悪化したので、再度飲用し130に改善

㈱ヤマダフーズ 山田社長

便秘が直りました。血糖値が230から120以下に低下。
(※東北で一番大きい納豆メーカーです。)

岩井機械工業㈱ 平島会長

糖尿病で視力が悪くなり、飲酒も不可能でしたが、どちらもかなり改善され、益々元気になりました。
(※岩井機械は飲料の充填設備以外の液処理設備のトップメーカーで、年商250億の会社です。)

㈱パコラ 杉山専務

肝臓が悪かったのが、完全に治癒しました。

毎月5ケース、必ず飲用しています。

岩谷産業 甲府副支店長 永嶋さん

血糖値が185でしたが、1ヶ月で140に、3ヶ月後には正常値になりました。

名古屋市 植田接骨院

今まで、全国のいろいろな水を飲用してきましたが、秘水は、味、効果ともに最も優れていました。
腰痛、痛風の患者に飲用を勧めています。
それぞれ、かなりの効果があらわれています。

名古屋市 山田さん 女性

3cmの乳がんが、3ヵ月後には1cmに縮小しました。
アガリクスも飲用しています。

名古屋市 ㈱山重酒店

奥様は便秘が2日で治り、ご主人は高血圧、糖尿病が改善しました。
体験をもとにして、お客様にも販売しています。

愛知県 加藤様

便秘にすぐに効果がありました。
5ケース飲用後、血圧が下がりました。

練馬区 小川さん 女性

知人から秘水がとても良いと聞いて、飲み始めました。
飲んでみたところ、口当たりが良く、“まろやかな感じだな”というのが初めの印象でした。
飲み続けてみると、以前は乾燥気味だった肌がだんだんとしっとりし始め、弾力を増したように感じられました。また、疲れやすい体質だったのが、少しずつ改善されてきました。
周りの友人にも奨めたところ、それぞれ効果を実感しているようです。これからも飲みつづけていきたいです。

上田市 野本さん

糖尿病でした。飲用後、1週間で便秘が改善。
飲用して3ヶ月後には、血糖値が正常になり、体調が大変良好です。

上尾市 吉野さん

5年前、脳梗塞で倒れリハビリ中ですが、秘水を飲用してから調子がよく、先日は医師から「血液が非常にキレイで、血圧も安定しています。」と評価があり、大変、喜んでいます。

お名前 “秘水”試飲前の症状 “秘水”試飲後の症状
岐阜市
7ヶ月の乳児をもつ女性の方
アトピー性皮膚炎。薬を塗布しても治りませんでした。 粉ミルクに使用。
血だらけの顔がほとんど目立たなくなり、体にも塗布して、アトピーが改善されました。
八王子市
らでぃっしゅぼーや会員
吉川 洋子さん
血糖値が260ありました。
主人(60才)は血圧が200でした。
飲み始めると、3日で便秘が直りました。
20ケース飲用後、血糖値が130以下になった。
主人の血圧は140の正常値になりました。
岐阜市
黒川さん
体重65kg 体重59kg
糖分の多いジュース、コーヒーが欲しくなくなりました。
また、母にすすめたところ血糖値が285から104になりました。
東京都新宿区
島田さん
体重が101kgありました。 毎日2Lを6ヶ月間飲用した結果、24kg減量し、77kgになりました。
兵庫県川西市
83才女性
海野さん
血圧が高めでした。 血圧が正常になりました。
ペットの猫に飲ませたところ、排泄物の臭いが全くしなくなりました。
不二輸送機
柏木係長
便秘がち。
週に1~2回程度のお通じ
飲んだ翌日にはお通じがきました。
1週間後には毎日くるようになり、3ヶ月後には78kgの体重が72kgに減少。
静岡市
加藤さん
ダイエットの為、いろいろな飲料水を試していましたが、どれもいまいちでした。 5ケース飲用後、ベルトの穴が2つ分、ゆるくなりました。
新宿区
山口さん
肌荒れが気になっていました。 肌荒れが良くなりました。
いろいろなお水を試していますが、秘水は大変おいしいです。
静岡市
61才
森藤さん
体力がなく、駅前の坂道は自転車から降りて、押しながら登っていました。 2、3ヶ月飲んでいくうち、身体が少しずつ軽くなっていくのに気が付きました。
最近は、坂道も自転車に乗ったまま、登りきっています。
お名前 “秘水”試飲前の症状 “秘水”試飲後の症状
船橋市
竹内さん
糖尿病。血糖値 200以上。 3ヶ月の飲用後血糖値 110に減少。
京都府
㈲ファーストシステム
早川社長
毎日胃酸過多の為、キャべジンを10回以上飲用していました。 毎日、秘水を2L飲むようになってから、キャべジンを服用しなくなりました。
油分の多い食事もできるようになりました。
横浜市
小野寺部長夫人
大腸ポリープを分析したら、悪性腫瘍と判明し、2ヶ月間カラダの全ての部分を検査。 秘水を3ケ月間、毎日2L飲用したら、悪性腫瘍はどこからも発見されず完治しました。
体調はとても良いです。
宮崎県
カコイ酒店
栫井社長様        
胃が弱く、5年前から毎日胃薬を必ず2回は服用しないといけない状態でした。 秘水を飲用してからは、一度も薬を服用しなくなりました
。商売柄、多くの水を取り扱い、私自身飲用してきましたが、初めての体験で、驚いています。
毎月100ケース以上、秘水を販売しています。
名古屋市
女性37才
中谷さん
ダイエット効果を期待して、飲み始めました。 トイレに行く回数が増え、むくみがとれ、嬉しいことに周りの人から、顔が小さくなったと言われました。
子供も秘水がおいしいとジュースをやめて、秘水を飲むようになりました
(株)イシダ
河崎部長様
5年前から直腸ガンをわずらっていました。 H16.1月から毎月5ケース秘水を飲用。
4~5ヶ月でガンが治癒しました。
現在は社内で販売も行っています。

-お客様の声, 新着情報(秘水)