新着情報

新着情報 新着情報(秘水)

ガンとコロナに負けない免疫力

- ガンとコロナに負けない免疫力 -

新型コロナウイルスに感染しても発病せずに自然治癒するには、免疫力を向上させることこそが万病の薬です。免疫力の低い人は病気にかかりやすいです。
過労・ストレス・睡眠不足等がたまると、活性酸素が発生して、免疫力が低下し、コロナウイルスにも感染しやすくなります。秘水を飲用すると体内で活性水素が発生し、活性酸素を中和・消去しドロドロの血液がサラサラになり免疫力が向上します。

世界中の人々が集団免疫(抗体)を確保出来ないと収束しないそうです。

新型コロナウイルスの感染原因は

①表面型感染(物から人に感染)と
手洗い励行

②空気型感染(人から人に感染)の2種類に分類出来ます。
マスク使用

治療薬もワクチンも臨床テスト中ですので十分各自の健康管理が大切です。

※腎臓病・糖尿病・高血圧の人は血流が悪いので、コロナウイルスに感染しやすいと、厚生労働省の発表がありました。

※2020年7月1日の朝のニュースで、WHOが、コロナウイルスに感染すると血液がドロドロになり血中酸素濃度が下がり発病するとWHOから発表がありました。

※血液は体に酸素と栄養を運びますが、老廃物が排泄されないと血液がドロドロになり、酸素不足で肺血栓で死亡します。(ドイツの医学者が発表)

安価で即効性があり、血液がサラサラになる秘水を毎日2リットル飲用して免疫力を向上させましょう。

「5つの習慣」により免疫力を高める方法
1.十分な睡眠で疲れを取り
2.歩くことなど身体を動かすことを意識して
3.発酵食品や乳酸菌を摂り
4.楽しく前向きな気持ちで過ごし
5.温かいお風呂に入る

※身体は動かしてもらえることを望んでいますし、運動は「運」を「動」かします。

中国の吉林省健康協会の許加然様の赤血球のライブブラッド検査を参考にしてください。












-新着情報, 新着情報(秘水)